ブログBLOG

  1. ホーム
  2. ブログ一覧
  3. 敬老会with ケーキバイキング🍰🍴

ブログ

敬老会with ケーキバイキング🍰🍴

2024.10.12 サン・コスモス

遅ればせながらの💦ご報告です

 

サン・コスモスの今年の敬老会はケーキバイキング🍰ビンゴ大会を開催いたしました!

 

ビンゴ大会では

「昔の遊び」をテーマにビンゴカードを作っていただくのですが、、

昔の遊びのワードを考えるうちに、子供の頃の思い出話になり盛り上がりました!

 

そして、、、

ビンゴになった方はくじをひいて〜

 

 

 

可愛い豆型ポーチや〜

 

 

 

 

可愛い熊型ポーチや〜

 

 

可愛いお昼寝アイマスクなど、いろんなものが当たり皆さん笑顔☺️

 

 

 

そしてそして、

お楽しみのケーキバイキング🍰です🙌

 

・ゼリー

・三色団子

・チョコロールケーキ

・どら焼き(あんこ、カスタード)

・モンブランムース

・シフォンケーキ

・ミニ羊羹

などなど、たくさんのおやつが

 

 

 

 

 

「このケーキはなんね〜」

「わたしはこれがよか!」など、ワイワイがやがや、笑

楽しいバイキングとなりました☺️

 

 

そして最後に長寿のお祝いです👏

今年米寿を迎えられる方々に黄色いちゃんちゃんこでご登場いただき、皆さん大拍手でお祝いとなりました

 

 

 

 

そしてそして、、、

 

 

サンコスモス最高齢となられるご利用者様にもご登場いただき、拍手でのお祝いに思わず感涙。とてもよいお祝いの会となりました☺️

 

 

 

 

gotop