ブログBLOG

  1. ホーム
  2. ブログ一覧
  3. 🍉明星苑の夏祭り🍉

ブログ

🍉明星苑の夏祭り🍉

2024.09.20 明星苑コスモス

猛暑日🌡️が続く久留米市内。8月5日には、観測史上最高の39.5度🔥を記録しました。

 

この暑さを吹き飛ばすべく、8月8日と9日『明星苑夏祭り』を開催しました。😁😁😁

 

                       

 

入所のイベントは、『じゃんけん大会👊』と『職員コーラ早飲み大会🥤』を行いました。

 

じゃんけん大会では、職員とじゃんけんをして勝った方には、うまい棒をプレゼント💕💕😍

 

        

 

職員コーラ早飲み大会は、入所の皆さんの応援の元、熱い戦いが繰り広げられました。

 

入所者より、「応援じゃなくて、飲みたかった~(笑)」の声が。🥤🥤

 

みんなで盛り上がった、イベントでした🤣🤣🤣🤣。

 

               

 

お待たせしました。今年の『夏祭りメニュー』は・・・😋😋😋

フライドポテト、揚げたこ焼き、ウィンナー、焼きそば、カップそうめん、サンドイッチ、ロールパン。👩‍🍳👨‍🍳

 

             

 

 

       

 

当苑厨房(株)ニッコーさんの 『メロンベビーカー&すいかバスケット』🤗🤗🤗

 

                  

 

そして、居酒屋定番メニュー『山芋鉄板焼き』と 『綿菓子』(初登場😁👍)

 

                         

 

 

皆さん、ソフトドリンクやノンアルコールビールを片手に

 

『おかわり下さい~🙋‍♀️』『美味しか~😋』の声をたくさん頂きました。

 

            

 

『綿菓子』を食べた皆さんから、『懐かしか~😂』『子供の頃を思い出す😊』と。

こちらも、大盛況でした😊

 

            

 

              

 

『綿菓子』は、皆さん、大喜び😂でしたので、今後もイベントに登場させますよ😊

 

                         

 

 

楽しい時間はアッという間に終わりました。

さて、次の企画は・・・?

お楽しみに🥰🥰🥰

gotop