ブログBLOG

  1. ホーム
  2. ブログ一覧
  3. 納涼祭 〜リベンジ編🔥〜

ブログ

納涼祭 〜リベンジ編🔥〜

2024.09.18

コスモスは8月の納涼祭は、諸事情で泣く泣く中止、、、となり😭

今回9月6日(金)に改めて納涼祭リベンジ開催!!となりました。

 

今年は、

遊び系屋台や、カラオケ大会で楽しむほどにおやつチケット🎫が貰えます。

そして、その後のおやつは獲得したチケットで購入していただく動かざるもの、食うべからず』という参加型イベントをテーマに開催致しました。

 

射的↓

 

 

 

皆さん、ピストルの照準をよーく合わせて真剣な表情!

 

輪投げ↓

 

 

 

ラインを超えて自然と体が前へ前へと笑

 

金魚すくい↓

 

 

プラスチックのポイもありますが、、

本物の紙のポイですくった猛者もいたとか!?すごい!!👏高得点です!!

 

どの屋台も、チケット(お金)を稼ぐとなると皆さん楽しく頑張られました!!

チケットを一枚二枚と札束数える場面があちらこちらで、笑

 

 

そして、、、

皆さんお楽しみフード屋台の開店です!!

 

たこ焼き、フライドポテト屋

 

 

かき氷🍧屋

 

 

くし屋

(チョコバナナ、チョコマシュマロ、フランクフルト)

 

 

ドリンク屋

 

 

 

ラムネをごくごく!

 

 

 

 

 

皆さんお買い物を楽しまれ〜

美味しく楽しくいただかれました☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は炭坑節でしめ、楽しい納涼祭となりました🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

gotop